ウーバーイーツの配達で暇な時間をムダに過ごしてないですか?

 

ウーバーイーツの配達をしていると暇になる時があると思います。

エリアを変えて動き回っても一円にもならないし、体力を消耗するだけです。

アイドルタイムや曜日によっては、配達の依頼が全然入ってこない時もあります。

 

自由なのがウーバーイーツの良いところです。

暇な空き時間は有効活用しましょう。

 

ウーバーイーツの配達が暇な時にどーやって時間を過ごしているのか紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

暇な時にすること

読書をする

少しの休憩だと自然のある大きめな公園のベンチで読書をします。

外で本を読むと風が気持ちよくて結構癒されます。

 

読書が好きな方は外読書やってみてください。

ウーバーイーツの配達はスキルを必要としない分、空き時間に自分の知識を身に付ける事は大切かなと思います。

 

おすすめの本

ザ・コピーライティング

メンタリストのDaiGoさんもおすすめしている本です。

この本は、商品を売るためのキャッチコピーの付け方や広告の極意が学べる本です。

 

少し高いですが、内容はそれ以上の価値はあります。

文章を書いてモノを売りたい方は、ぜひ読んでみてください。

 

 

元FBI捜査官が教える「心を支配する」方法

人に気に入ってもらえるテクニックが詰まってる本です。

誰しも人に良くして貰ったり、気になる人に振り向いて欲しいのではないでしょうか?

 

この本は元FBI捜査官が敵対する相手や犯人に対して、いい印象を与え心を掴む方法が書かれています。

恋愛や生活の中でも応用できる面白いテクニックなので、気になる方は読んでみてください。

 

 

 

ライフ・シフト

ライフ・シフトは、これからの人生設計をする上で大切なことを提案してくれる本です。

100歳まで生きることが当たり前になってくる未来で、70歳まであと30年・40年今の仕事をすると考えたら地獄ですよね。

 

どのようにバランスをとって心身ともに幸せな生活するのか、働き方を見直す時代が来ているのかもしれません。

この本は、幸せな人生設計をするための視野を広げてくれます。

これからどーするか悩んでいる若い人に特におすすめな本です。

 

 

スポンサーリンク

違う仕事をする

ウーバーイーツの配達員の方は、副業でやってたり学生の方が多いと思います。

空き時間を自分の作業に使うと両立できます。

 

ノートパソコンを配達バックに入れておくと、空いた時間に他の仕事が出来るのでおすすめです。

ここで配達バックの大きいことが役に立ちます。笑

 

仕事に集中したい時は、思い切ってアプリをオフラインにしてカフェで休憩するのもありかなと思います。

 

動画を見たり音楽を聞く

スマートフォンで音楽を聞いたり動画を見たりすると、充電がなくなって配達できなくなります。

タブレットを配達バックに入れておくと、暇な時間に動画を見て勉強したり音楽を聞きながら休憩できておすすめです。

 

配達する時に、バックが一杯になることはあまりないので私物を入れても大丈夫です。

あらかじめ見たい動画や音楽・電子書籍までダウンロードしておくと、外にWi-Fiがなくてもこれ1台で全て済んで便利です。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

ウーバーイーツ配達で暇な時間にすることの紹介は以上です。

なるべくお店の近くで待機しておくと配達の依頼が入りやすいです。

神戸エリアですが、配達が入りやすいお店とおすすめの待機場所をまとめた記事がありますので参考にしてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)