ウーバーイーツ神戸パートナーセンターで登録・辞める方法

神戸のパートナーセンターの場所や登録・辞める時の手続きの流れについて紹介します。

スムーズに手続きが行えるようにに参考にしてください。

 

これからウーバーイーツの配達を始める方に必要な持ちモノをまとめた記事があるので、配達をする前にこちらもご覧ください。

 

スポンサーリンク

ウーバーイーツ神戸パートナーセンターの場所

 

JEC日本研修センター神戸元町

兵庫県神戸市中央区元町通2丁目3番2号ジェムビル2F

 

JR元町駅西口を出て南側の交差点を渡ります。

交差点を渡って直進すると商店街があり、ジェムビルという建物に入りエレベーターで二階に上がります。

 

神戸ウーバーサポートセンター入口

 

部屋は一番奥に進んで突き当たりの部屋です。

 

入口

 

営業時間

木曜日〜土曜日の12時〜19時

 

持っていくもの

登録する時

  • 身分証明書
  • 配達に使うスマートフォン
  • 報酬を振り込む銀行口座の通帳

 

辞める時

  • 配達バック

 

事前準備

ウーバーイーツ公式サイトから登録して身分証や顔写真などをアップロードします。

登録が完了すると近くのパートナーセンターに行って手続きをします。

 

パートナーセンターに行く前に、ウーバードライバーアプリをダウンロードしておきましょう。

配達をする時に使うアプリです。

アプリを有効にしてもらうことで配達できるようになります。

 

Uber Driver - ドライバー用

Uber Driver – ドライバー用

Uber Technologies, Inc.無料posted withアプリーチ

 

登録する時の手続きの流れ

まず受付をします。

パートナーセンターに行く前の事前予約は必要ありません。営業時間内に行けば大丈夫です。

 

報酬を受け取る銀行口座の登録をします。

住所を登録する時にローマ字入力で少し特殊なので、わからない時はスタッフの方に聞きましょう。

 

登録が完了すると、配達方法や報酬についてスライドを見ながらスタッフの方が説明してくれます。

説明が終わり配達バックが配られて、ウーバードライバーアプリが有効となり終了です。

パートナーセンターを出てからその日から配達をすることができます。

 

辞める時の手続きの流れ

パートナーセンターに行き受付をします。

配達バックを返却するとデポジットで払っていた料金が銀行口座に返金されます。

 

ウーバードライバーアプリの退会手続きはスタッフの方がやってくれて手続き終了です。

 

スポンサーリンク

まとめ

神戸パートナーセンターで掛かる時間は約30分ぐらいでした。

場所も商店街のビルの中と比較的わかりやすい場所にあるので迷わないと思います。

 

ウーバーイーツの配達をするにあたって、雨の日は注文量が増えて配達料金も割増になるので稼ぎやすくなっています。

雨対策をしっかりして効率よく配達するといいと思います。

ウーバーイーツ配達する時の雨対策についてまとめた記事があるのでご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)