【ウーバーイーツ配達員必見】神戸でよく注文が入るお店とおすすめの待機場所

 

神戸でウーバーイーツの配達員をしている方に、よく注文が入るお店おすすめの待機場所について紹介します。

地図を見て探りながら自転車を漕ぐと、時間ロスになってしまいます。

よく注文が入るお店を押さえて、スムーズに料理を取りに行きましょう。

 

配達がない時はお店近くに待機しておけば、次の配達が入りやすくなります。

お店近くの待機場所をいくつか知っておくと、アイドルタイムに読書や他の作業などをして、時間を有効活用できるのでおすすめです。

スポンサーリンク

神戸で良く注文が入るお店

モスバーガー三ノ宮サンパル店

モスバーガーの三ノ宮サンパル店の詳しい情報はこちらです。

ミント神戸の東側にあるサンパル付近には、モスバーガーの他にも吉野家や海鮮丼の駅前などチェーン店が多くあります。

ウーバーイーツ加盟店も多く、このエリアは注文が入りやすいです。

その中でも特にモスバーガーは、1日に何回も配達が入ってくることがあります。

 

マクドナルド三ノ宮センター街店

 

マクドナルド三ノ宮センター街店の詳しい情報はこちらです。

三ノ宮駅を北側に出たところにあるマクドナルドです。

マクドナルド三ノ宮センター街店の近くのサンキタ通りにはケンタッキーやすき家などのチェーン店があり、よく注文が入ります。

 

三ノ宮駅付近は、他にもウーバーイーツのお店はありますが、特に注文が入るお店はこの2つです。

 

 

三ノ宮一貫楼本店

 

三ノ宮一貫楼本店の詳しい情報はこちらです。

元町駅を北側に出て少し西に進んだ先にあります。

昔からある中華屋さんで地元の方や観光客にも人気な店です。

時間帯によってピックアップする場所が変わるので、お店の注意事項欄を確認してからピックアップしましょう。

 

マクドナルド神戸元町店

 

マクドナルド神戸元町店の詳しい情報はこちらです。

三ノ宮一貫楼本店と同じ通りにあります。

基本どのエリアでも、マクドナルドはよく注文が入ると思います。

 

元町駅付近は、他にもうウーバーイーツのお店がありますが、特に注文が入るお店はこの2つです。

 

神戸でおすすめの待機場所

神戸元町の大丸の前にベンチがあります。三ノ宮と元町の間に位置していて両方の配達が入ってくるのでおすすめです。

 

待機場所の画像

 

スポンサーリンク

待機している時におすすめのアイテム

配達には注文が少なくなって、アイドルタイムがあります。

9時〜10時15時〜18時はアイドルタイムです。

タブレットや本などを配達バックの中に入れておくと、時間を有効活用できます。

おすすめのアイテムはタブレットです。

 

 

電子書籍や動画など、全てこれ1台で済むので便利です。

あらかじめ読みたい本や勉強用の動画などダウンロードしておくと、 Wi-Fiに繋がなくても利用できます。

日が暮れると紙の本だと読めませんが、タブレットは問題ないので午後からの配達でもおすすめです。

 

まとめ

神戸でよく注文が入るお店とおすすめの待機場所の紹介は以上です。

夏や冬の外での待機がしんどい日は、コンビニのイートインスペースを利用して待機するのもいいかもしれません。

タブレットに関しては、普段の生活でも活用できるのであったら便利だと思います。

 

ウーバーイーツ 関連の記事で、実際に神戸で配達して報酬額や時給を計算した記事もありますので、興味がある方はご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)